大金貰って感謝される事のテクニック

Pocket

こんにちは。
松本です。

お金貰って感謝されるって幸せだと思いませんか?

物販の場合これに当てはまりますが
もう少し深く・・大金貰って感謝されて深く関わりあえる仲間となる。

これが出来た時、私は一番幸せを感じます。
ひとつでも条件が欠けると充実感とかになるのかな?
当てはめてみると

・大金貰う・・・高額な中古品の修理代金(結構儲かる。手間もかかります)
・感謝される・・・直ってよかった。
・仲間となる・・・壊れるたびに何度も修理依頼してくれる

私は中古メディア機器の修理もしているので
上記となるのですが
この3つの条件が全て揃う仕事を続けていきたら最高幸せですね!

私の人生で逆に不満足の例ですが
前職で部下の昇格試験を応援するという役職にいたことがあります。

昇格試験は過去3か月で何かにチャレンジ、目標を立て行動、結果を
100ページ以上のレポートを作成し社長の前で発表する。
合格すれば管理職に昇格、給料アップ。

どこにもあるような試験ですが、何とか部下を昇格させたくて
自分の休みを返上してレポート作ってあげたり指導したりで
何とか合格。部下も喜ぶし感謝もしてくれる。
私も充実感を得られるわけです。

しかし・・・これらの部下で私が会社を辞める時の送別会に来た人数
半分以下・・・ 虚しい・・・ 頑張って下さいの一言だけでいい・・・

伝えにくいですが、要はお金の流れがあったなら
誰も送別会に来てくれなくとも割り切れたんです。
三方良しとなる為には何か一つ欠けてはダメなんですね。

だから私は情報発信、コミュニティ活動をし
コンテンツ販売をしたいのです。

まずは大越師匠のアマゾン無在庫輸入SATS
おすすめです。

SATSの販売代理店となり私のコミュニティを作り
購入してくれた方は私の思いを伝え稼がせます。

詳細は後程お伝えしますが
まだまだ私の人となりを知って頂くには
不十分なブログですので
頑張って私の情報発信をしていきます。

一緒に稼いで素晴らしい仲間となり
幸せな人生送りませんか?

それでは、本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

doriem

プロフィール情報